2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







4月7日晩御飯

雨が続いているので洗濯物が乾きません。
除湿機買わないといけないなぁ。

10数年前精神的に病んでいた時
洗濯物が乾かないのもストレスだったのよね。
コインランドリーにも持って行けなくて
追い詰められてました。

冷静に考えれば対処できそうなものなのに
出来なかったのですよ...。

その後除湿機買ってだいぶ楽になったし
外の洗濯物を干す場所に雨除けを付けたので
あまり天気をきにすることも無くなって
何とかなるようになったけどさ。

そこで乾燥機を買おうとならないけど
やっぱり除湿機は一台持ってたいなと思うのです。


4月7日(金)晩御飯

17・4月7日晩御飯

とんぺい焼き キャベツスープ
Cpicon 超簡単あと1品♪お茶漬けの素で簡単もやし by こはねみ
Cpicon しめじと塩昆布のマヨソテー♪お弁当にも by アールmama



参加してます

にほんブログ村
[ 2017/04/08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ(о´∀`о)

こんばんわ(*'▽'*)♪
応援クリックさせていただきましたっ(о´∀`о)

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪
[ 2017/04/09 02:47 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ(о´∀`о)

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^.^)

[ 2017/04/10 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aura33.blog91.fc2.com/tb.php/2132-318fcfb3