2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







困惑

昨日はだんなから晩御飯いらないメールがきたのですが
実際は晩御飯食べずに仕事したらしい。
どうやら今年からどんなに遅くなっても
晩御飯食べないで仕事するとか...。
遅いと0時ごえもあるけどそれでもなのか?

絶対家で食べるなら用意しておくだけなんだけど
だんなも実際はどうなるかわからないと言うし
どうしたらいいのか考え中。

帰り道にコンビニもあることだし
お弁当を買ってもらうのがベストなのかな?

しばらく様子見です。



参加してます

にほんブログ村
[ 2017/03/17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちはー

新しいブログに リンク張らせていただきましたw
あと いつも堕天使さんのメニューで あっ!と思いだし作ってみるうちの夕食w
いつも 役立てさせていただいていますw
[ 2017/03/20 17:26 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

> 新しいブログに リンク張らせていただきましたw

ありがとうございます♪
 私もリンク張りたいけど、やり方がよく分からないのでごめんなさいね。

 献立はね、クックパットで簡単に出来てなおかつ安い食材のもの選んでますからね。
 でも春先はさらに手抜きになってます。
 
 さぶりんさんのブログ見てると、私も頑張ろうと思えるのですよ。
 これからもよろしくお願いします(^^)/
 
[ 2017/03/21 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aura33.blog91.fc2.com/tb.php/2114-42410cbe