FC2ブログ
20年ぶりぐらいに封印してあったCDを聴きました。
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!って感じか(笑)
1曲だけ聴けばいいかもなんだけど、続けてはちょっと。
もう1回ぐらい聴いたらまたしまっとこうかな。



11月12日(木)晩御飯

15.11月12日晩御飯

Cpicon 肉巻き豆腐ステーキの照り焼き by こぶたぴぐれっと
Cpicon おかずになるよ★サツマイモの味噌マヨ焼き by ゆーあちん
Cpicon 簡単イタリアン☆トマトのガーリックサラダ by あいらもると
   レタスサラダ



参加してます

にほんブログ村
もう心は動かされないぞと思ったのに神戸君にはまって
season8を最初から見てみたいと思いました。
だってその頃は真剣に見て無かったですから。
すぐに再放送が始まったので、DVDプレーヤー買ってしまいましたよ。
その時思ったのは聖飢魔ⅡのDVDを持ってても買わなかったのに~
でした(笑)

それからすぐに聖飢魔Ⅱ再々集結があったのですが
息子が高校3年で就職できるか?って時だったので
とりあえず、期間限定ファンクラブに入ってミサのチケットもゲットしましたが
落ち着いて活動を追うってことは出来ませんでした。

その時は名古屋は土日の2日間だったので
(この時も名古屋市民会館だったので、ここで最後にしようと思ってました)
日曜日は友達と3人で、土曜日は息子と2人で行くつもりでした。
前回の再集結が終わった後に息子に俺も行きたかったと言われたので。

特に聖飢魔Ⅱを聴かせたわけじゃないですが
車に乗ってる時は常にかかってましたからね。
あれから5年経ったし、もういいのかもしれないけど
子供をミサに連れていくって夢(笑)を叶えてやれと。

ただその前に就職試験があったし
まさにその時私は高校時代の友達との間で騒動を巻き起こしてたのでした。
いつかはそんな時がくるだろうって問題が原因だったのですが
ここでやんなくてもって感じでした。

息子は幸いにも内定もらえましたが
その後の態度に頭にきた私がブチ切れるって事件もありました。
ここで何かが吹っ切れた感はありましたが、疲労が半端無かったです。
ミサまでの1か月とりあえず体力回復しないといけない状態でしたね。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック