FC2ブログ
今日は防災訓練があったのですが、雨でした。
外でやるので雨なら中止?と思いつつも
放送があったので、出かけました。

避難場所までは徒歩2分ぐらいかな。
何も無ければ近くなのですが、本当に地震がきたとしたら
道は狭いし、塀や建物が壊れていたらどうするんだといつも思うのですよね。
反対方向は海に向かっていて、やはり狭い道なのでダメだろうし。

一応、水と非常食は用意してあるけど
非常持ち出し袋も準備しないとなぁ、とは毎回思います。



参加してます

にほんブログ村


聖飢魔Ⅱの解散3daysの映像を見られなかったのは
冷静に見ると突っ込みいれてしまいそうだったから (ノ∇≦*)
感動して終わったのに、それはないでしょう(笑)

そんな気持ちもありましたが、当時余裕が無かったのが1番の理由です。
その頃にはパートもしていて朝起きて子供を学校に送り出して
仕事して終わる頃には子供が帰ってくるって生活でしたから。

でも、聖飢魔Ⅱ関係のあれやこれやは整理しようと思っていましたよ。
ただ、ファンクラブもしばらく存在していたし、教典関係も色々出てたし
聖飢魔Ⅱは解散しても、個々の活動は応援していくつもりだったので
本当に終わった気分じゃなかったのかも。

その後、閣下のファンクラブにも入りましたし
ライブにも2年ぐらいは行きましたね。

しかし、だんなが仕事辞めて無職になってから生活していくのが大変で
その間、頑張って仕事してましたが、だんなが再就職するころには
今度は私が体を壊してパートを辞めることになって
その後、精神的にまいってしまって、何もできない時がきたり
やっとパートの仕事を見つけても、リストラされたりでどん底生活に。

結局、その後も応援するといいながら
それが出来ないのがうしろめたいっていうのかな
見てられないのが辛いっていうのか
どうせ見られないなら、色々知らない方がいいのかもって状態になりました。


スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック