FC2ブログ
寒いと思って布団を厚くしたらしたら暑いじゃないですか。
明日はさらに暖かいとか、気温が変動すると調整が難しいです。

この頃忙しいのと、過去へジャンプ(笑)してるので
家事が手抜きです。
でもまだ晩御飯は作ってるので許容範囲かな(=∀=)

ふた付きのランチプレートを買ったので
それを入れる場所を作らないといけないし
新聞もたまってるし(読んでないので片付けられない)
買ってきた本もそのまま。

今月は週1休み確定なので
そこでまとめてやるつもり。



10月26日(月)晩御飯

15.10月26日晩御飯

Cpicon さつまいもと鶏むね肉の甘酢照り焼き~ by 福みゆkitchen
Cpicon 母レシピをアレンジ、ピーマンと揚げの甘辛 by みつぞう
Cpicon 大根ツナマヨサラダ by Haru咲



参加してます

にほんブログ村
ここで聖飢魔Ⅱのことを書いてると
若い頃ってそればっかりだったのかと思われそうですが
それ以前に一世風靡セピアにはまってたり
(解散するまでライブに行ってました)
聖飢魔Ⅱとセピアって組み合わせも笑えますね。

平成に変わったときは、東京へセピアのライブに行くついでに
皇居に記帳に行き、翌日名古屋で聖飢魔Ⅱのミサ。
その次の日は静岡で聖飢魔Ⅱのミサだったけど
昭和天皇崩御で自粛だったなとかもありました。
昭和から平成っていうとこれを思い出しますね。
結局振替で私は行けましたが、友達は仕事が休めなくて
参加できず悔しがってたとか...。

X Japan がメジャーデビューする直前の最後のライブハウスツアーの時に
ライブに行って、後ろでボーっと見てたら ノリが悪いと言われたり(笑)
小さなライブハウスだったけどそんなに人が一杯だったわけじゃなかったし
まさかその後あんなに売れるとは...。

それからブリザードってバンドがライブハウスにくると行ってました。
メンバー全員美形で(今で言うとイケメン揃いっていうのか?)
キャ~キャ~言ってタッチしまくるとか(爆)
こっちの方が私のキャラじゃないな (/∀\*)
ボーカルが変わってからは行かなくなりましたけど、そんなこともありましたね。

ただ、今に至る思い入れが違うってことです。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック