今年最後のブログ

今年も残りわずか。

私は午前中に水回りと台所の拭き掃除をすませ
今はのんびりしています。

お節と言うほどのものは作らないので夕方から
筑前煮を作って、買ってきたものを切ったりするぐらいですかね。
それと晩御飯の支度。

息子は昨晩出かけて一度帰ってきたものの今晩もいるかどうか。
だんなの弟もくるのかこないのか連絡もしてきませんから
材料切っておけばすむ鍋物の用意だけかな。

大根がたくさんあるのでそれも使わないといけないのだけど
これから考えます。



12月30日(火)晩御飯

14.12月30日晩御飯

Cpicon 簡単かに玉ご飯 天津飯風 by Jミィー
Cpicon 速攻で☆簡単こんにゃくと大根のうま煮☆ by Dellaたん
Cpicon お弁当に♡ツナマヨごぼう by Kei-ko


食料品を買いに行きましたが、お正月仕様の売り場では
この日の晩御飯に買うものが無く家にあるもので作りました。



今年も拙いブログにお付き合いくださってありがとうございました<(_ _)>
来年もどうかよろしくお願いいたします。



参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[ 2014/12/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)