目の違和感

しばらく前から左目に違和感があったのですが
まつ毛でも入ったのかとあまり気にしていませんでした。

しかし昨日目が充血していて、よく見たら下まぶたのふちにプチッと
何かできているではないですか。
原因はこれかと思ったものの分かればわかったで気になる(笑)

医者に行くなら今日だけど(4月からは初診料とか上がりますから)
出来れば行かずに自然に治るのを待っていたい。
気合で(笑)治す!

接客業ではないし、今のところ違和感があるだけで支障は無いので我慢します。



3月30日(日)晩御飯

14.3月30日晩御飯

Cpicon 鶏むね肉の柔らかおろしさっぱりマヨポン♡ by ちゃむkiss☆
Cpicon 簡単失敗なし♪ほうれんそうのグラタン♪ by ペぱーみんとてぃ
Cpicon 簡単♪れんこんの甘酢きんぴら by ちこび。


これ自体は45分ぐらいで出来たのですが、お弁当用にも色々と作っていたら
だいぶ時間がかかりました。
やっぱりまとめて作るのは私には向いてないな~。

それでも使わないといけない食材があるので今年は夜大目に作っておいて
お弁当に入れるようにしました。



参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[ 2014/03/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)