まだまだ時間がかかる

パソコンが変わっただけで、同じ作業をするのにも時間がかかるようになりました。
画面はそんなに変化したわけじゃないのに何でだろう?

ファイルも一つずつ作っていったりしてるからですね。
繰り越しも出来たのですが
データーも全部抹消してしまったのでまた最初からやり直しです。
後生大事に取っておくものなんてそんなにないってことですね。

理解力も衰えてるし、息子が頼りですよ。
昨日もデジカメの写真の取り込み方法を教えてもらいましたが
もうわからないです。

息子には年寄がパソコン使えないのって何でかわかる?と言われてます。
ホントに年寄になったなぁって思います。

まぁ、いい機会なので勉強しますよ。
新しい仕事を探すにしても、こんなに錆びついた頭だと不安ですから。



9月26日(木)晩御飯

13.9月26日晩御飯

Cpicon めんつゆだけで♪簡単すぎるお手軽肉豆腐 by りょーーーこ
Cpicon 朝食にも◎ポテトとシメジのマヨネーズ炒め by 郁..
   和風野菜のチーズ焼き



9月27日(金)晩御飯

13・9月27日晩御飯

Cpicon 食堂の半熟とろとろ玉子丼♫ by むぎタロウ
Cpicon じゃがいもと魚肉ソーセージのカレー炒め by ローズレース
Cpicon ピーマンと油揚げ炒め by みーちゃんマン
   しじみスープ


土曜日に作ったお菓子↓

おからパウンドケーキ

Cpicon おからDEヘルシーケーキ* by yume2011
[ 2013/09/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)