冬時間に

このところ午前中いっぱい仕事で午後から用があって
というパターンが多いです。

そろそろ冬の生活時間になりそうです。
仕事の時間が増えるのでのんびりパソコンが出来なくなりつつあります。

そして数日前にガスコンロの前のステンレスに貼ってあった
シートを取ったらノリがべったりで
このところ毎日1時間ぐらいそこの掃除をしています。
しかしまだまだ取りきれずに残っています。

前々から気になっていたのですが、十数年放置してあったので
取るに取れなくなっていたのです。
この前ははがれそうだったのでよしっと思ってやったのですが後が大変です。

でも拭いてみれば何もない方がきれいになるんですよね。
昔どれだけ拭き掃除する気がなかったんだって思いますよ。

まだまだあちこちにそんな所がありますが
徐々に改善していきたいです。



10月29日(月)夕食

10月29日夕食

スープ餃子 大根のサラダ


この日もだんなが残業でご飯がいらなかったので
スープ餃子のひとり分が多くなってしまい品数を減らしました。

ブログに夕食をのせるようになる前は、こんな感じが多かったです。
[ 2012/10/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)