これからが

台風17号が接近してくるので朝から雨戸を閉めて出かけようと思っていましたが
朝は風も無く、いい天気。
洗濯ものを干してもよさそうな雰囲気でした。

竿もしまったし、昼はどうなっているかわからないので
さすがに部屋干しに。
雨戸も閉めずに出かけました。

仕事が終わって帰る頃には風が出てきたので
早々と雨戸を閉めました。

先ほどから風も強くなってきたし、雨も降ってきました。

今日はこれから台風情報をチェックしつつ過ごします。



9月29日(土)夕食

9月29日夕食

なすカレー

やっぱりカレーだけな手抜きの日。
作っていたら息子が納豆カレーにしたら?と。
納豆が嫌いだと思っていたのに、しばらく前に突然納豆と言い
どうやらたまに食べたくなるらしいです。

これだけではなんなのでリンゴもむきました。
果物はあまり好きではないけど、リンゴと梨は食べる息子です。
[ 2012/09/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)