早すぎるけど

昨日は父の日に私が出かける予定があるし
大分早いですが、春先の仕事お疲れ様会(笑)も兼ねて
家族で焼き肉を食べに行きました。

息子はたまたま昨日は有給を取ると言っていたので
それに合わせて行こうかと数日前から予定していたのに
前日に息子は職場の人と焼き肉を食べに行ってしまったのです。
下っ端に選択権は無い?いやいや息子がこだわらないだけなのか?

それなら他の所にしようか?とも思ったのですが適当なところを思いつかず
やっぱり焼き肉にしました(主役はだんなですしね)

そんなつもりは無かったのですが
食べ放題メニューもあるところだったので、そのコースで。

お肉メインにしっかり食べてきましたよ。
私はもうしばらく焼き肉は食べたくないかも...。

最初は運転して帰る予定のだんなはノンアルのビールにしましたが
息子が帰りは運転してもいいよと言うものだから
結構呑み始めたんですね。

結果予想よりもお高い値段に...。

それでも年に一度ぐらいはこんなのもいいかもって思いましたけど。
さて来年はどうしようかなと。


帰ってからブログをアップしようと思っていたのに
お腹が重くて(どんだけ食べたのかですよね)断念しました。

それでも体重はそれほど増えていないってことは
炭水化物じゃないからですかね?


[ 2012/05/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)