寒いから

このところの寒さで、肩の痛みと首の痛みが出てきました。
首の痛みの方はあまり経験ないので大丈夫かな?と心配です。

とりあえず寒いのが原因だと思うので
ネックウォーマーを買ってきました。
去年まで使っていたものがのびのびになってしまってたのです。
新しいのは日中用にして、今までのは寝るときにしてみます。

寝てても寒くてゆたぽんを入れるようにしたのですが
明け方首が寒くて目が覚めてしまいます。
エアコンつけるようにすればいいかもだけど
快適になれるといざという時に辛い(笑)

なんて私は我慢して節約していますが
息子は寝ながらエアコンつけてますよ今日は。
まぁ、この寒さでは仕方ないかもしれませんが...。

健康について考えるとあまり我慢してもね。
病気にならないのが一番の節約と思うようにします。





1月30日夕食

1月30日夕食

春巻き シメジのソテー レタスサラダ スープ


体重
42.8kg
[ 2012/01/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)