今年を振り返って

今年も残すところあと少しになりました。

1年を振り返ってみます。

今年の目標は
ブログをスタートさせる。
ピアスをつける。
片づけをするでした。

ブログは目標にしていた、3月9日にとりあえずスタートして
なんとか続けることができました。

誰も見ないだろうなと思っていたのに
訪問してくださる方がいてとても嬉しかったです。

見てくださった皆様ありがとうございます。


ピアスは9月の予定が10月になってしまいましたがこれも達成しました。
昨日1カ月ぶりにセカンドピアスをはずしてみたら
左側がなかなか入らなくてちょっと焦りましたが
腫れや痛みもなくちゃんとピアスホールが出来てるかな?という感じです。

そして最大の目標 片づけ!
毎年掲げるこの目標、今年も完結できませんでしたが
今までになく前進しました。
これもブログ効果でしょうか。

他にも苦手な料理も少しは工夫できるようになりました。


こんなつたないブログでも読んでくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

来年もブログを続けますので、どうかよろしくお願いします。
[ 2011/12/31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)