パソコンの調子

昨日は挙動不審だったパソコンですが、今日は普通に動いてます。
この部屋で息子が1日中クーラーを入れて寝ていたので
それが良かったのでしょうか?

自分はギリギリまで暑さを我慢してしまうのですが
電化製品もあまりに暑いとダメになってしまいますね。

息子が高校1年の夏はパソコンがダメになり
プレステとその他のゲーム機もダメになりました。
さすがにその年にリビングのエアコンを新しいのにしましたよ。

今年は節電しかければと思うのに6月から30度越えの日が続き
この先が思いやられます。

あまりに暑いとパソコンを使うのもためらわれます。


今日は市のパソコン講座だったので行ってきました。
参加したのはデジカメ活用講座ですが
ワードの使い方がメインって感じでした。
私の知りたかったこととは違っていましたが
進化したワードの使いかたの勉強にはなりました。

夏から秋にかけては時間が取れるので
また違う講座も受講してみようかなっと思いました。


クリックしていただけると嬉しいです
        
blogram投票ボタン

[ 2011/06/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)